朝食会行ってきました@パークハイアット東京


前のサロンのメンバーで昔良く行っていた朝食会。

近くにあるけどなかなか宿泊やディナーなんて難しい高級ホテルの、モーニングビュッフェにたまーに行く朝食会。

お値段的には¥2,500〜¥4,000くらいで食べれて接客の勉強にもなるので、不定期でサロンの営業前に行くのです。

過去に行ったホテルは、リッツカールトン、マンダリンオリエンタル、パークハイアット。
ホテル以外も築地の場内に行ったり、代々木公園でサンドイッチ会したりと、ほのぼのしています。

実際パークハイアットは2回目ですが、ここがまたオシャレなんですよね。
ソフィアコッポラ監督の映画「ロスト イン トランスレーション」の舞台がここです。
映画の内容云々は置いといて、とってもオシャレな映画に仕上がっています。




多分三本立ってるうちの一番左がロビーで、ガラス張りの三角がロビーかなぁ非常に見晴らしが良く、開放的で気持ちいいです。

↓ちなみにロストイントランスレーションの予告編

2 Comments

  1. おはようございます。

    パークハイアットホテル、
    とても素敵なホテルですね。

    *アドレスが変わりました☆

    1. いつもありがとうございます!

      パークハイアットのモーニングはおすすめですよ!

      食べ物のボリューム感だったらリッツカールンもおすすめです!是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。