R.I.P. MCA 1964-2012


大好きなアーティストが亡くなりました。

このblogでもちょいちょい紹介しているBEASTIE BOYSのリーダー的存在"MCA"

BEASTIE BOYSは色んな気分の時をカバーしてくれる三人組です。
ヒップホップはもちろん、ハードコア、ロック、メロウなインストの曲まであります。

非常に残念であります。

一度フジロックで観れたのでまだ救われます。けどもう観れないと思うとホントに悔やまれます。
3人の掛け合いが多いので、今後の活動が気になります。きっと人を加入するとかはなさそうですね。

ここに改めて好きなPVをまとめておきます。センスあり過ぎなのでお暇な方は是非チェックで!!

↓これは監督スパイクジョーンズで、10分超えの大作で、一見の価値ありですよー バカだけど

↓この曲が聴きたくてアルバム「Hello Nasty」を買ったのが中3くらいかなぁ・・・ちなみにロケ地は新宿駅

↓これもスパイクジョーンズが撮ってたような 歴史的にも傑作PVだね

↓OLD SKOOL!!

↓特にこの曲のタイトルは「Three MC's and One DJ」なんで、もうできないよね・・・

生では観る事が出来なくなりましたが、これらの作品に生きてるって事で。

via Terry Richardson's Diary

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。