最近の雑誌


美容室なのでいくつか雑誌があります。定期購読ってやつです。
ナイキの個人的趣味で圧倒的にマガジンハウスの雑誌が多いです・・・

今年から年間購読しだした雑誌 ↑「ku:nel(クーネル)」
この雑誌おもしろいですね!内容は衣食住に関してのカルチャー誌です。
写真もきれいだし、読んでて落ち着くし、雑誌自体も軽くて読みやすいです。

最近ウチの客層にあっているのか、お客さんはファッション誌じゃなくこちらを手に取る方が多いかもですね。

そしてこの衣食住カルチャー系で掘り下げてみると、行き着いたのはコチラ
「暮しの手帖」でした。
雑誌
お母さん世代はご存知だと思いますが、ナイキ世代(30歳前後)の方々は知らない人が多いみたいです。知ってても初めて見た!みたいな
内容に関しては前途のクウネルとあまり変りませんが、深いです。創刊されて五十年以上?の雑誌は重みが違います!
料理の写真とか半端無く美味しそうですよー

そして個人で買ってる雑誌ですが、カメラ雑誌「F5.6」
雑誌3
カメラ雑誌って結構あるんですけど、how toメインの雑誌とか、最新カメラ撮り比べ系の雑誌とかが多くて
この雑誌はでてる写真がキレイで、なんか見出しにも出てるのですが、センスが良いです。
勉強になる雑誌ですね。
が、高い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。