DAFTPUNKのニューアルバムがもうすぐ発売ですね。


そうです。
DAFTPUNKの新作「Random Access Memories」が2013年5月22日に発売されますが、先行でiTunesStoreにて視聴ができます。

https://itunes.apple.com/jp/album/random-access-memories/id617154241
って事で自分は普段からiTunesを使ってサロンのBGMをAirPlayさせてスピーカーから流しているので、kasane内でガンガン視聴しています。

このアルバム、今までのDAFTPUNKのイメージを凌駕した、ディスコポップなアルバムです。これならサロンでもかけられます。
今までのDAFTPUNKのイメージは




こんなところですが、今回のアルバムで先行で公開されたファレルをボーカルに迎えたリードトラック「Get Lucky 」はラジオでかかりまくってますね。
YouTubeにアップされて約一ヶ月(2013年4月16日現在)で約2400万回も再生されてます。期待され過ぎ。

アルバム通してグッとくる内容で、どこかで見た記事によるとCD収録時間ギリギリ74分で作っていて、CDというメディアで作る最後の作品っぽい事も書いてありました。

この開封動画をみたらLPで買うのもいいかなって思ってしまう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。