ボチボチFUJIROCKですね 2016


表題どおりです。

今年も行きますよー 20周年のフジロック、自分としては10回目。一回だけお休みしたので初めて行ったのは2006年の一日目日帰り。

(※注意!↓これ2006年のラインナップで今年じゃありませんからー!)

poster_06
まだ右も左も分からず、ホワイトステージより奥までは行かなかったのかな・・・
朝一からグリーンステージでFLOGGING MOLLYを見て、FIREBALL、DONOAVON FRANKENREITER、JET、MADNESSを観た記憶はあります。

夜はオールナイトフジまで辿り着かずに、力つき友人の車内で朝を待ち、土曜日五時くらいにタクシーを奇跡的にとめ、始発の新幹線で帰って、家でシャワーを浴びそのまま寝ずに仕事に行った記憶があります。

その日に悟ったのは、これ日帰りしたら行けないイベントだって事。

それ以来極力三日間参戦してます。

だって当時は気にしなかった2006年の行かなかった土曜日日曜日のメンツを見返すと
シザーシスターズ、ヤーヤーヤーズ、イースタンユース、2manyDJs、チーズ、ストロークス、モグワイ、ブロークンソーシャルシーン、envy、フィッシュマンズ、とか
ざっと見てコレだけ観たいバンドがいますからね はっきりいって大損です。

今年は二歳目前の一歳児の息子も三日間参戦予定なので、ゆとりのあるスケジュールを心がけようと思います。
毎年思ってますが今年こそは、ドラゴンドラに乗ってデイドリーミングのエリアにも行きたいと思ってます。

今年は好条件っぽい宿も三泊抑え、ゆとりあるフジロックを過ごそうと思っています。
行く方声かけてくださいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。