balance tokyo @中目黒


中目黒にある友人の働くお店「balance 」に行ってきました。

このお店は、自社ブランドANACHRONORMやVOOを中心に、コダワリのセレクト物とヴィンテージ物の小物等多数。男心くすぐる内装の店内。入っただけで男ならワクワクする。そんなお店です。

って勝手にまとめてみたけど、スニーカーしか買ったこと無くてスンマセン。

中目黒駅から歩いて五分くらいの静かな場所です。目黒川とか久々に行ったけど、緑がキレイで涼しくて良かった!!

久々にいろは寿司(ガード下にあった時の方が良かった・・・)にも行けたし少しまったりできた休日。

って感じで店内の様子!!

今回はNIKE DUNK HIGH の緑にしました!!早速履くべし。

この笑顔で対応してくれますよ!!

balance  (http://www.balanceokayama.jp/tokyo/)

東京都目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル B1F

tel.03-5784-2669