SK8



ここ2-3ヶ月 3歳の息子とスケボーしてます。

いやーこれが最高なんですよ。自分は学生の時2年くらいかなー 友人とゆるーくスケボーやってたくらいで
大したトリックはできませんでしたが
久々にやってみると 体重いし(まじで) 感覚にぶってるし けど初めて乗る息子君に教えられるくらいはできるしね

息子君に教えながら 徐々に感覚取り戻しつつ 当時あまりやらなかったようなベーシックなトリックにも挑戦しつつ
さらに今はスケボーが公然とすべれる所(スケートパーク)がちょこちょこあって 

自分の住む東京イーストサイドにも多々あります。

昔はパークで滑ったことがなかったので 最初びびりましたが これがまじで滑りやすいので 自分がはまっちゃう感じ
下手でも下手なりにライン作って それで反復して滑ってくとできるようになってくる この感覚久々です。

↑の写真はお台場にあるダイバーシティの屋上にある H.L.N.Aのパーク ロケーションが最高です。
春休みなんで 平日ですがキッズ達がめちゃくちゃいました!

ここは商業施設なんで有料ですが 舞浜のディズニーランドの裏には浦安市運動公園という立派な公園がありまして
そこにパークがありましてですね 無料なのにびっくりするくらい最高なパークなんで この季節毎週通っちゃいそうな予感です。

とにかくスケボーが最高って話でした。

息子君が飽きないようにすることが必須事項っす・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。