土手育ち


久々地元江戸川の土手をぶらぶらしてきました。
自分は土手で育ったと言っても過言ではないくらい土手育ちです。

親と釣りもしたし、友達と花火もしたり、かっこ良く言うとhang outしてきた場所です。

ホントに久しぶりに土手の深いところまで行ったのですが、癒されますね。

空の抜けがやばすぎます。

雲と空のグラデーション。あがりますね。

(これ久々YZWさんがデスクトップ画像に使えるんじゃないでしょうか??みてるかなー・・・)

2 Comments

  1. こんばんは。
    今、久しぶりにお邪魔してみたら、な、なんと綺麗な写真!はい、早速デスクトップに採用させてもらいまーす!
    シンクロニシティに感謝です(^-^)
    私も子供の頃から、今でも時折、土手を散歩します。夕暮れも、朝焼けも、夏も秋も綺麗で懐かしい場所ですね。

    なかなかお店に行けなくてすいません。
    もう少し仕事が落ち着いたら、寄り道します!

    1. お!タイミング良くもまぁ!

      しかも、今日はびっくりするぐらいにキレイな雲たちがあって、よし写真を撮ろうって思ってカメラの電源をいれたら
      「カードが入っていましぇん」の表示がでて、ガーンってなりました。

      「やべっ!」てなって付近を徘徊したらいきなりケーズ電気があって、
      「一番安いのください!」って言って訳分かんないメーカーの2GBのSDカードを500円でゲットして
      急いで土手に戻りましたとさ、メデタシメデタシ

      って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。