Rest In Peace. 


自分は美容師であり、クリエイターではないですが、Macを手にして、自分の可能性みたいなモノが広がったのは事実だと思います。

実際はプロに頼んだほうが高いクオリティのモノが出来るのも分かってるいるし、早いのかもしれません。プロの目からしたら稚拙な箇所はたくさんあると思います。
けど、自分でイメージしたものを、自分で調べてカタチにしていく喜びはまた大きいのです。

kasaneがオープンした時のDMや、名刺、ショップカード、このwebsite、だいたいこのiMacで作りました。

初めて手にしたiBookは友人からの中古でした。(URAサンキュー)そっからかなぁ、気付いたらマジで虜。

新製品発表会や、基調講演はだいたい日本時間の深夜だいたい2,3時スタートなのも、ここ2〜3年はリアルタイムで体感してたのも思い出深いですね。日によっては終わると日が明けてる事も。
ちょっと前はappleでオフィシャルで中継していて、USTで同時通訳している人たちと平行して見るみたいな感じの時もありました。
iPad発表とかは鮮烈でしたね。これ売れんのかな??って正直思いました。そしたら時代が変わりました。

先日のiPhone4Sの際も深夜ネットで見ていました。今回はどこも中継していなかったので、写真と声だけでしたが。
正直あまり面白くなかったのは率直に思いました。

自分は完全に趣味ですが、生活が変わった事は確かです。
依存していると言われればそうなのかも知れないけど、こんなに触っている携帯電話は過去なかったですね。絶対落とさないし。(前に先輩のは酔っ払って割りましたが・・・)

アメリカよりも現金を持っていると言われていたのも最近ですね。きっと更に株価は下がってくのかなぁ

今まで色んな著名人が亡くなるニュースを見ましたが、一番ショッキングなニュースでした。

しばらくデスクトップはこの画像かなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。