白T


ちょっとサボってました、というよりネタが無かったであります。

サロンに何度か足を運んでいただいた方はもしかしたらお気づきかもしれませんが
僕は毎日白のTシャツを着ています。

コレは元々Tシャツが好きなわけですが、制服とまではいかないけど清潔感もありつつ、内記のトレードマーク的にアイコニックな物を作りたくて、あえて白Tを着ている訳です。そしたら休みの日も白Tになってしまった訳でして、はまっております。

メガネはもう十代からのトレードマークですが、もうひとつね。

kasaneがオープンしてから色々着ました。supreme×ヘインズ、アンビルオーガニックコットン、アローズ、APC、MHL.等々

そして今日買ったのはWTAPS。3枚パックで6300円、高からず安からずです。
元々今日は他の用事で渋谷に着ていたのですが、最近再燃中の神南エリアを攻めてみようと思いオープンしたばかりのGIP STORE(WTAPSのオンリーショップ)に行ってみました。白Tパックがあったので思わず質問、こんな事言うのも失礼ですがあんなに紳士に、丁寧に接客して頂けるとは思っていなかったので、思わず買ってしまいました。勉強になります。

なんともこれはこれでどっかのボディではなく、白T用につくっていて、自信を持って首はよれないという事なので期待です。
ワンポイントのプリントと袖にあるタグが、ストリート感を出していて、白Tにこのくらいデザインされていると、気分は良いです。無印でもユニクロでも無いよって事です。

1〜2ヶ月後に恐らく真価が問われます。たのしみー

良かったらまた買おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。