香水


接客業なので、匂いとか、臭いとか気にしてたりするわけでして。

気付いたら大好きなニンニクすら食べなくなり、フロントにはいつもフリスクが常備してあります。(はまってるだけですが)
元々タバコも吸わないのでどんどん匂いに敏感になってきています・・・

学生時代や、20代前半は香水なんか全く興味を持った事が無かったのですが、髪を切るようになってから気にするようになりました。

毎回買う香水はcomme des GARCONS parfums PARFUMSのシリーズ

値段も¥4,000ちょいと手軽で香水初心者の自分には使いやすいサイズ感。

左の透明の方は柑橘系のシリーズで、右の白い方はミント系のシリーズです。

もう少し渋いシリーズ(MANとかゲリラとか)も良いなって思うのですが、まだ自分のキャラには合っていないと思うので
このシリーズが調子良いですね。

匂いきつかったら言ってください。控えめにしてるつもりですが・・・