浦裕幸という男


高校生の時からの友人 浦裕幸 です。

初めて会った時の記憶は未だに忘れられません。

エックスガールのピンクのパーカーに黒縁メガネという出で立ち、何故か外なのにカバンにサンプラー持参。

(コイツなんだろ・・・)

って思ってから10年以上の付き合いって事だね。

今ではこの人の弟とも仲良しです。ギークな兄弟です。はい。

バンドでギター弾いたり、ドラムたたいたり、変なのいじったり、たたいたり、ノイズ、サンプリング、ループ、シャウト。色々見てきたなぁ。

そんな 浦裕幸 初めて個展やります。


**************************************************************
浦 裕幸 普段、考えていること 展

2011年12月5日(月)ー11日(日)

masuii R.D.R gallery & shop(http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html)

古い公団住宅を改装した埼玉県川口市にある
アートギャラリーとアートショップ
埼玉県川口市幸町3-8-25-109
JR京浜東北線川口駅東口より徒歩6分 市役所通り沿いにあります
*川口駅は、東京駅より24分(JR京浜東北線で一本)
*川口駅は、新宿駅より17分 
(新宿駅からJR埼京線で赤羽駅、そこでJR京浜東北に乗り換えて一駅)
tel:048-252-1735
12:00-20:00(最終日は16時まで)

会期中パフォーマンス
12月10日(土) 15:00-/19:00-
12月11日(日) 15:00-
**************************************************************

土日はパフォーマンスあり。(恐らく奇怪)失礼

僕は初日月曜日にいこうかなぁって思います。

この人が普段考えている事なのでかなり気になります。

以上 友人の勝手な告知でした。メガネにはメガネが集まるね。

two-lines←この人が運営している??レーベル

2件のコメント

  1. 内記店長〜、びっくりしたがな〜。
    ボランティア行く前だったから見れなかったけど、さっき呉が教えてくれてびっくりしたがな〜。

    いつも世話になりっぱですません。
    何かします!!
    ありがとうございます。

    追伸
    おかげさまで、髪の毛いい感じです−。

コメントは受け付けていません。