印刷物を作る動機


自分たちが印刷物を作る際に思っている事。

サロンに関する印刷物(名刺、ショップカード諸々)は全て自社でデザインし、印刷屋さんに入稿して作っています。
もちろん必要だから仕事として作るのですが、それだけだと面白くありません。
創作意欲も沸きません。

ので、自分たちなりの付加価値をつけるのです。
・この紙つかって印刷してみたい
・この折り方やってみたい
・アレの真似して作ってみたい
等々

そうすると一層期待感が増してきます、物が届いて箱をあける時のワクワク感がたまりません。

今回は年末なのでクリスマスカードを作りました。(まだ手元に届いてませんが・・・)

ちょっと忙しくて中々作業にかかれなく遅れてしまいましたが、今回は初めての印刷屋さんなので非常にワクワクです。

サンプルも頂いて、さらにあれもやりたい、コレもやりたいって思いました。
どこの印刷屋さんかは秘密です!! 色々調べて見つけたんで、探すのも創作のひとつですからね。

知りたかったら直接聞いてくださーい。