OUT STANDING


本日(9/30)に発売された雑誌「OUT STANDING」

完全にストリートが好きな大人に向けた雑誌。作り手(編集)のコダワリをかなり感じる一冊。
まあメンバーはハニカム辺りの方々ですが。
なんて言ったって、本文が全て英語というアイデンティティ全開のスタイルです。
もちろん僕はこの人のblogで知ったのですが。

内容はアウトドアブランドをかっこよく見せる誌面づくり。 今年はこんなアウターが欲しいなぁっていう内容になっております。
ストリートアウトドアブランドから、本格アウトドアブランドまで上手く落とし込んでいます。
巻末に付録で日本語対訳が付いているので、インタビュー記事なんかはそちらを照らし合わせて。

あー最近のメンズ雑誌つまんないなぁっていう方は一度チェックしてみるのも良いかと思います。

(HUgEといい講談社はよくこんな雑誌作れるよなぁと驚きです)