フジロック二日目 (7/30追記あり)


今年は完全にskaの当たり年である。

一日目もTrojansとクールワイズでSkaを堪能できたんだけど、その際盛り上がった曲、Monkey Man。
その原曲はToots and the maytals。(マイメン情報)そのメイタルズが二日目のグリーンステージに登場し、ちゃんとMonkey Manをやってくれたって事。もうかなり満足度はたかいですね。

ちなみにメイタルズのMonkey Manはこちらです。↓*追記

そして夜にはThe Specials。どんだけ楽しみにしていたかわかりませんね。年齢こそ完璧おっさんなんだけど、演奏自体はかなりタイトです。
アンコールでspecial AKA名義のスカタライツカバーGuns of navaroneをやってくれた瞬間の会場のぶち上がり方は忘れられません。

ちなみにスペシャルズのMonkey Manです。(かなり古いライブですね)↓*追記

その後のノエル ギャラガーはもちろん良く、最終的にオアシスの楽曲で終了っていう、あんだけの人間が野外で合唱する風景って生きてて中々体験できないですね。

朝はアスパラガスとスペシャルアザーズでした。

朝八時以降は暑過ぎてサウナ状態のテントで寝れないのでブログ書いたりまったりする時間なんですが、今がもしかしたらキャンプサイト出入口一番混んでるかも・・・・

20120729-091543.jpg

20120729-091613.jpg

20120729-091645.jpg

20120729-091724.jpg

20120729-091748.jpg

20120729-091759.jpg

20120729-091817.jpg

20120729-091909.jpg

20120729-091940.jpg

20120729-092001.jpg

20120729-092104.jpg

20120729-092138.jpg

20120729-092222.jpg