近況


どうも去年に引き続き年末はブログをあまり更新しなくなります・・・

ご理解の程よろしくです。サロンが良い感じに忙しいのであります。

そんな忙しい年末を迎える前に私事ですが、引っ越しをしまして、その際にちょっとDIYしました。
以前サロンに本棚を作ってからDIY面白いです。

家でも棚と、ローテーブル。



自分的にはだいぶ満足であります。

そして家の目の前が池になっており展望ばっちりであります。
定点で四季を感じられる写真が撮れる事が楽しみですね。

そして先日、前サロンの先輩の家で真冬のBBQをしました。 コレがまた良い感じのバルコニーに、いつでもBBQが出来るようにセッティングしてあり、そそられる家の造りでした。
ま、夕方から極寒でしたけど・・・

偉そうですが、一番後輩に位置するってのも久々で新鮮ですね。たのしかったです。

あと年内の休みは数日ですが、予定びっしり詰め込んで休みは謳歌するつもりです。

メリハリ大事に年内も来年も宜しくお願いします。