あまちゃんビックバンド


皆様暑いお盆いかがお過ごしでしょうか?

僕は毎朝あまちゃんをかかさず観ています。あまちゃんのお陰で早起きしてます。

前半部分は観ていなく7月くらいから見始めたのですが、かなり楽しめています!いやー面白い。久々にはまりました。

musiclovers内記はやはり、OPテーマ曲に一発で魅了されました。

すこし前の事です。フジロック前の事です・・・
そんな作曲家大友良英さん率いる「あまちゃんビックバンド」が、フリードミューンというイベントでライブをするという事で観てきました!

かなり良かったわけで、ドラマの裏話もたくさん聞けて最高でした。

その時のライブの映像がネットに上がっていたので、自分用メモとしてココに上げておきます。
毎朝あまちゃんをチェックしている人はお時間あったら観てみてください。音楽結構ちゃんと作ってますねー


大友良英&あまちゃんオーケストラ – FREEDOMMUNE 0 <ZERO> ONE… 投稿者 puqis