大家さんの花たち


kasaneはいわゆる商業ビルには入っていません。

民家の一階部分に入っていて、言ったらパッと見は民家です。それが逆に良かったかなぁと思います。

もちろん上には大家さんが住んでいて、とても素敵な方です。

植物が好きな大家さんは、僕らの観葉植物の師匠でもあります。四季が感じられて最近植物の良さに気付いた2011年夏。あちー

 

 

コレ彩度いじってませんから・・・このDP2xの色再現力ハンパ無し。

(RAWで撮って8bitのtiffに書きだしてからweb用のjpgにしてます。)

紫陽花はボチボチ散っちゃいますね。

そして、Analyticsを見ているとDP2xの注目度をヒシヒシと感じます。はい。