THE DAY


IMG_6680やっぱり雑誌が好きでついつい良さそうなのを見つけると買ってしまいます。

『THE DAY』これは不定期で出ているのかなー 初めて見たんですけど前にも刊行されているっぽいです。

「アーバンローカルに暮らす男たちのSTYLE BOOK」ってのがテーマみたいですね。

アーバンローカルってどういう事?って感じですが、都会的なローカルって事?ちょっと郊外だけど都会的な感覚を持った人たちって事?

と少し疑問ですが 東京では少し東側(下町側)がクローズアップされていたり個人的には調子良いです。

40歳前後の少し大人のストリート感がリアルに伝わってくるインタビュー形式の記事。
やっぱこーゆーのはwebじゃなく紙で読みたいですね。

神楽坂駅の近くの本屋さんが閉店してしまったりと 実際本屋さんも大変なんだろうけど やっぱ休みの日にダラダラ本屋にいるのも楽しいですからね
確かにAmazonとか便利でかなり使いますけど こーいった良書との出会いは本屋ならではですかね。 そこはAmazonのオススメでも勝てませんね

ちょっとカバンにいれておきたい一冊でした。

って事でAmazonのリンクです。(not アフィリエイト)