たまにはsalon以外の話も


自分音楽は好きでして、毎年fujirockには行ってまして、(今年はどうなることか・・・)現職のサロンではBGM担当でして、kasaneでも勿論大好きな音楽色々かけていきたいと思っております。

ビックネームはだいたい観てきましたが、まだ観たことないのがBjorkであります。

あー今年は来ないかなぁ(昨年のサマソニは呼ぼうとして失敗していたらしいが)

って事を今、箱根から思っております。

不安なんでmacbookを持ち歩いてます。最近の温泉宿はLAN設備も整ってますね。そっからWiFi飛ばすっていう技もあります。やっぱ重いからmacbook airを買います。

久々に休みを休みらしくオープン前の最後の休みを楽しんでおります。

これから休みらしい休みはオープンまで無しという事で。(宣言)

なんか話がまとまらないのでこの辺で。

でわ、Bjorkの圧倒的にかっこいいPVでもどーぞ

Bjork 'Innocence' from Passion Animation Studios on Vimeo.