WASHED OUT “Within and Without”


久々に流行り物のCDを買いました。

先月くらいの雑誌にはだいたい紹介されていたので、たまには流行り物を押さえておこうと思って買ったら期待以上によかったです。

ドリーミン、ドリーミンと、どこにでも書かれていたのでホントかよ??って思ったら確かにドリーミンでした。はい。

多分若いのだろうけどメローなメロディが心地良く、サロンやお店でかけるのに調度良いビートがgoodです。はい。

オススメ!!

Washed Out – Before from Franck Deron on Vimeo.

youtubeじゃなくてスイマセン!(iPhoneで見れないので)

iPhoneでもみれるじゃん!!

何が良いってジャケットが良いね!!