ユニオン〜12XU


みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか?(たまには挨拶っぽいのをね)

今年僕は「夏休み」みたいな、まとまった休みはとっていないので特にどこにも行っていません。

単発で定休日以外にお休みを少し頂いているくらいです。

15日、16日は通常通りの連休を頂いていました。

最近またCDを買い漁っています。ディスク ユニオン お茶ノ水店で。ここは中古CD店ではかなり老舗です。僕はロック中心にみますが、他にも色んなジャンルもあるので若人〜おじさんまでmusic loversが集まります。

今回買ったのはこの4点。(via Instagram)

左下から時計回りに、elliott smith “figure 8″ 、 BEASTIE BOYS  “AGLIO E OLIO” 、 YUCK “YUCK” 、 CLAP YOUR HANDS SAY YEAH “CLAP YOUR HANDS SAY YEAH” です。

最近すごくelliott smithにハマっています。この方自殺か他殺かはまだ分かっていないのですが亡くなっています。こんなに良質なメロディーなかなか無いですよ。マジで

こんな感じ

少しネガティブな雰囲気の曲もありますが(実際ネガティブな時期も多々あったようですが。)いい声してますよ。

買ったばかりのCDはガンガン営業中にかけます。(聴きたいから!)

ユニオンで買い物した後にすこーし仕事をして、代々木上原に。最近オープンしたrockなセレクト洋服屋「12XU」へ

マジで気に入ったTシャツ(via Instagram)

この店は僕が一番好きな某ska punk バンド(とっくに解散)の方がやっていて、セレクトがすごく良い!!今回はご本人は不在でしたが、また来月あたりの連休で行こうと思いました。

洋服屋の接客中にステラがでてきたのは始めてです・・・

と、なんだか音楽に浸った休日。平和ですね。