TDL


GXRを買ってボチボチ1ヶ月ですかね
やっとマニュアルフォーカスに慣れてきました。
AFアシスト機能がこれがまた便利なのですが、MFで撮っているとどうしてもフィルムカメラを思い出してファインダーを覗こうとしてしまいます。
が、GXRにはEVFが別売りオプションなのです。そこで問題、すでにディスコンになっているので中古市場にしか無いのです。
がしかし、どこの売り場を見ても無いのです。出回らない・・・
某中古カメラ屋を毎朝チェックしてますが、入荷しません。しても一瞬で売れてしまいます。
おそらくライバルが沢山います。即完です。

日差しが強い朝、西日ががまぶしい夕方。この両方で苦労するので 早く探し出したいですね。

最近はファミリータイプなので家族絡みの写真が多いです。
昨日行った東京ディズニーランドで撮った写真。
[RICOH GXR MountA12,Cosina 24mm MCとVoitlander Nokton Clasicc 40mm MC] R0012075

R0012080R0012079

R0012109

R0012110

R0012111

R0012114

R0012117