MARTINIBURGER (マティーニバーガー)


以前から行きたかったお店マティーニバーガー。

神楽坂駅から少し早稲田の方に歩いたところに、圧倒的におしゃれな空間があります。

全面ガラス張りでココはなんだろう??って思ってしまうレストラン「MARTINIBURGER (マティーニバーガー)」です。

NY出身のオーナーのこだわりバーガーが食べられます。

どーん

見ただけでヨダレが出てきますね。このジューシーさ。バンズはマフィンでした。詳しいことは聞かなかったですが、マフィン好きにはたまりません!

ソースと付け合せが選べます。

そして、さすがNYスタイルという事で嬉しいのが、僕が個人的に好きなビール「ブルックリンラガー」のなんと生が出てきます!!だいたい食事に行ってブルックリンラガーがあると頼んでしまう僕ですが、生は初めてでした。

またすぐ行くつもりです。

うまい!店内の雰囲気も良いですよ!!(奥にいるのがオーナーさん)

kasane帰りに是非!!

MARTINIBURGER (マティーニバーガー)

東京都新宿区中里町31

03-6280-8920

http://www.martini-burger.com/index.html

(夜もう少し遅くまでやってるといいなー)