FUJIROCK2017


音楽好きの方々はまー知ってるだろって話ですが
FUJIROCK FESTIVAL2017の第一弾ラインナップ発表ありましたね
67872

この画像からするとAPHEX TWINとBJORKは三日間どれかのトリは確定ですね

その下の段を勝手な予想 この段はトリじゃないけどロゴが出る人たち

LCD SOUNDSYSTEM

前回はホワイトステージでみましたが たしかレディオヘッドかトムヨークの直前だった気がする 一度活動停止して再開してからの海外フェスの扱いをみると まーグリーンステージ トリ前かなと

LORDE

若手だけどグラミー賞とったかな?ノミネートかな とメジャーな人気なので 恐らく昼間のグリーンステージかな

MAJOR LAZER

あんだけ上がるパーティチューンなんで トリ前夜8時前後グリーンステージですかね

QUEENS OF THE STONE

すいません 勉強不足で知りません 早速apple musicでチェック!!

THE XX

いやーこないだ出た新譜超いいですね!ここは恐らくホワイトステージのトリでしょう そんでもって入場規制かかっちゃうヤツかね

となんとなく妄想してます。

今年は諸般の事情で三日間行けなそうですが LCDはみたいなーと思っております。

↓今までのフジロック関連のpostまとめ
https://www.kasane.net/archives/category/フジロック