パーティで女の子に話しかけるには


パーティで女の子に話しかけるには
表題の映画を試写で観ました(公開は2017年12月1日)

この映画はあのヘドウィク アンド アングリーインチのジョン キャメロン ミッチェルが監督した最新作で
77年 女王即位25周年 セックスピストルズがデビューした翌年のロンドンが舞台です
その時点でパンクスは反応しますね

セックスピストルズとビビアンウェストウッド(とマルコムマクラーレン)の関係
メジャーとインディーズ
それとクラッシュ
ファンジン この辺りのシーンに興味ある方には設定としては刺さると思います

予告を見る限り 冴えないパンクスと 超美少女の恋愛逃避行映画かと思いますが
もう完全に裏切られます 超カオス やはり奇才 久々のジョンキャメロンミッチェルなめてました

久々にぶっ飛んだ映画みました
きっとウブな学生カップルがオシャレぶって映画館に観に行くと その後の食事時の会話に困るかもしれません...
一人でコーヒー片手に 平日の夕方に映画館で見るのが良いかもしれません

そんな想像の斜め上をいく内容でした

ジョンキャメロンミッチェルはやべー

http://gaga.ne.jp/girlsatparties/