amazon basics

amazon basics 乾電池

AMAZONBasics乾電池
最近家の乾電池amazon basicsの使ってます。
安いし アマゾンのPBですがデザインがすっきりしていて好き。
エネループも良いんですが SANYO時代は攻めてたエネループ Pana買収以降はそこまでって感じなので 最近amazonにしてます。
自分が子供の時からのイメージで 家電なんかは単三かなー とか思って最初単三揃えたら だいたい単四だったことに気づいて 単四を追加
リモコンとか子どものおもちゃとか諸々 単四多めでした

amazon basicsのラインですが結構色んなものがあって面白いです。
他に使っているのが iPhone/iPad用にライトニングケーブル。
だいたいプライムデーとかタイムセール祭りなんかで安くなった時を狙って追加します。

家電とか工具とか 意外なものまで作ってて面白いですよー

amazon ベーシック