BRUTUS特別編集の話



最近良く買います。BRUTUS特別編集号を

今朝後輩がTwitterで今出ているBRUTUSとPENが面白そう!ってつぶやいていたので、朝から気になって本屋にいきました。パラパラとその両名を見て、「は!」って気づいちゃいました。

「BRUTUS特別編集 写真術(写真左)」こっちの方がおもしろそーじゃん!?って事でそのままレジへ。

この特別編集号は、いったら内容は以前に出ているBRUTUSの内容が半分に、それに因んだ後取材だったり、関連する内容を書き加えた焼き増し号なんですが、さらに面白さを増しているのです。保存版ですね。

他にも最近だと、「真似の出来ない仕事」「スタジオジブリ」と、かなり面白い内容になっております。ハズレ無しです。

今回の写真術は以前頂いた「未来ちゃん」がパリに行った写真は最高です!ちょっとおっきくなってます!

篠山紀信による、誌上ワークショップ?なんてカナリ面白い出来!電車で読んでたらマジびびりました!気になった方是非チェックで。コンビニでもビビりますよ・・・

マガジンハウスさん良い仕事してます!!継続でお願いします。