年末年始のお知らせ


タイトル通りです。

2019年12月30日月曜日〜2020年1月3日金曜日まで
サロンはお休みいたします。

師走はいかがお過ごしでしょうか?
自分は休みの日は家族でお出かけが基本 天気良ければ長男とスケボーし、午後はお買い物etc. クリスマス期間のディズニーランドも行って まー普段通りで楽しく過ごしています。

本格的に寒くなってきて 風邪とかインフルエンザとか怖いですが 息子たちの保育園でもインフルエンザの報告をチェックしては怯えつつ 今のところは元気です。

お休み期間も 毎年同じようなながれで おそらく甥っ子たちが来て 家ではわちゃわちゃ 年越しは定番の友人宅になりそうです 三世代三家族 20人強になるのかな そこから二日は自分の実家で 三日は赤城神社に参拝して お年玉握りしめて ヨドバシアキバコースでしょうか
だいたいそんな年末年始をここ数年過ごしています。

って感じで皆様素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。

kasane 内記