Toro y Moi “Live from Trona”

blogmusic

Written by:


大好きなToro y Moi(トロイモア)
この人のセンスは最高で 数年前 オルタナティブな音楽シーンではチルウェイブなんて言葉が少し流行って
完全にチルウェイブの中心的存在だったわけだけど その後「What for?」ってアルバムで
緩めのインディーロックなアルバムをリリースして またこの感じも最高だよなーと思っている時期2016年にリリースされた映像作品「Live from Trona」
これ当時はyoutubeじゃない映像プラットフォーム vimeoのオンデマンドで販売されて
リンクはこれhttps://vimeo.com/ondemand/tym
自分は速攻で購入しました。
音源も各種配信サービスで配信されています。検索!

これカルフォルニアにあるトローナ ピナクスルズって砂漠?で撮影されている ライブ映像で
砂漠にライブセット組んで 周りにはカメラ用のレールもありつつ ドローンでの空撮もあって
ロケーションは最高なんですよね
曲は時期的に「What for?」からの曲が中心です。

んでもってこれ販売されてたんだけど 昨晩突然youtubeで配信されました。

つーことで なんか作業しながらでも流すと良いと思います。

今年のFUJIROCKで来日してたんですが ご存知の方もいるかもですが 今年のフジロック雨が半端なくて 自分が行った中では過去最高の降雨量で 泣く泣く断念しました。。。
ってことでまた数年後に来日するのを楽しみに

これ見ると残念な気持ちにもなりますが トロイモア最高です。

最近のアルバムも ファンキーでディスコで最高ですよ!

この一発録り感が最高ですね。
出てきた時は少年だったんですが だいぶ熟してきましたねー

Comments are closed.