アルコール消毒あり〼


2020年3月まできましたが なんだか大変な事になってきましたね。
トランプとイランがどんぱち始めそうになって二ヶ月がたったわけですが
日本だけでなく世界中が大混乱 さっきカリフォルニア州が非常事態宣言ってニュースもはいってきた具合です。

東京においては電車や街中も少し空いてて デパート勤務のお客さんも店内ガラガラとおっしゃっていました。
飲食店もそうなんだろうなーと 高級魚が安くなってるってニュースもあるくらい
美容室はっていうと どうなんでしょうかね 2月はそもそも例年冷え込む時期だったのかなと思いますが三月はどうでしょうか

自分にできることは粛々とお客さんのヘアスタイルを作りつつ 楽しく普段通り営業することかなと思っています。
ブライダルチームは色々あって大変そうですが・・・

まーなにが言いたいかっていうと

美容室なんでアルコール消毒はそれなりに用意があるので 来店時は是非お使いください!
換気もしつつ 普段通りほぼ貸し切りなんで ご予約お待ちしております!!