雑誌


昨日お客様に頂いた雑誌「commons&sense man」

この表紙なんかは完全にツボですね。 しかもコレって日本語版あったんですね!?びびりました。

サイズ的にもB4ノビって感じでしょうか??棚には収まらないですが、このイレギュラー感と表紙で存在するだけでおしゃれ度があるってステキですね。

そして今朝買った「HUgE」

表紙が完全にマンレイのオマージュ感たっぷりだったので思わずジャケ買い。
今回は物欲をそそる物みたいなテーマで、今の僕の気分にあっていてgoodgoodです。

今色々たたかれてる講談社も良い雑誌作ってますね。

 

あ、最近ブログ見てもらって気になったので
みたいな方が髪を切りに来ていただいて、非常にうれしい限りです。
やはり、趣味が合ったりして来店して頂くとその時点で話が盛り上がるので非常に楽しく過ごせますね。

ここは完全に僕の趣味のアウトプットという事で機能しています。
見ていただいてて、あ、俺かも、私かもって方もいますよね??
これからも宜しくお願い致します。

kasane 内記