Yo Gabba Gabba!


パンク好きはきっとラモーンズ?って思うかもしれませんが、どうやらアメリカの子ども番組だそうです。

僕も全く知らなかったのですが、コーネリアスのツイッターで知りました。

これがめちゃくちゃ面白そうです。本編は見られないのですが、「video」コーナーの充実ぶりが半端無しです。
なんとオルタナ系のバンドがかわいらしくライブをしているじゃないですか!?
目から鱗です。

こーんな感じ。
・コーネリアス

・MONEY MARK(これはやばい!)

・MGMT

・Devo

他にもjimmy eat world や the shins,taking back sunday,トニーホークなんかも!?

ブログにはYouTubeで貼り付けていますが、オフィシャルサイトhttp://yogabbagabba.com/で見ることをオススメします!!

どうやらオルタナ系を通った親にも向けているそうな。日本でいうと、ポンキッキーズやウゴウゴルーガみたいな感じでしょうか?

こっちでもこんなのやって欲しいですね。