Terry Richardson(テリー リチャードソン)


最近良く見ているサイト「Terry Richardson’s Diary」http://www.terrysdiary.com/

このおじさんかなり良い写真を撮ります。ほぼスナップなんですが、被写体になる人達も豪華な面々が揃います。ちょい前だとレッチリなんかが全員で出てきたりと、なんかセレブ達のステータスみたいな。

昔アンディ・ウォーホルにシルクスクリーンで自画像を作ってもらっている感じに近いのかなぁ

たまにかなりセクシャルな写真もでてきますのでご注意!!

最近だとsupreme×Lady Gagaが記憶に新しいですね。supreme関連だとかなりのセレブを写真に収めています。

だいたい自分のメガネをかけさせたり、自分も出てきたりと「The 破天荒です。」

元アシスタントの新田桂一さんも最近は日本でもかなり売れっ子になっています。(当時彼がアシスタントをしている時期のTerryが映っている写真は彼が撮っていたそうな)

かなり刺激的です!!オススメ!