久々ジャニスへ2015年3月


東京在住ミュージックラバーズ御用達レンタルCDショップ「ジャニス(http://www.janis-cd.com)」に久々に行ってきました。

借りてきたのはフジロック2015の予習も兼ねた物や、そういえばちゃんと聴いてないなーみたいな物や、もうレンタルしてんだ!?って物を時間がないままチョイスしてたら10枚にもなってました。
ゆっくり聴きます。


アニマルコレクティブのメンバーによるパンダベア 音楽関係のお客さんが新譜良いっすよとゴリ押ししていたのでチェックです。 良いです!!


トムヨーク名義のアルバムは聴いてましたがAtoms For Peaceはちゃんと聴いていませんでした。 
そういえばフジロックで観る気無かったのですが、通りかかったらかっこ良過ぎて足が止まっただけある。それ以降レディオヘッドも聴いてます。


ビョークのバイオフィリアはライブ映像で観ているのに、ちゃんと音源聴いてなかったのでちょうど良かったです。この曲すっげー良いよ。


2015年のフジロックに参加が決まっているRide。っていっても全然知らなかったので、イギリスはマンチェスター出身の友人に聴いてみたら。The シューゲイザー。めっちゃかっこいいとの事。チェックしておきます。 


Palo Altoっていう映画のサントラ。監督はジア コッポラっていうソフィアコッポラの姪。って事はフランシスフォードコッポラの何だ?って人 音楽はブラッドオレンジことデイブハインズのお仕事でした。
サントラだけどブラッドオレンジっぽさが漂う。映画の方はどうなんでしょか

フジロックが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。