2020年7月以降のご案内


2020/07/01現在 東京においては毎日のように4〜50人の感染者がでてる状況ですが
7月以降は通常の営業時間に戻して営業していく事にしました。

平日 11:00~21:00 土日祝日 10:00~20:00
月曜日 第1、第3火曜日 定休日を基本とし
毎月のお休みや 細かい営業日程はこのサイト上に更新しておきます。

6月1ヶ月の雑感です
今年の3月から徐々にサロンは暇になってきて 正直あの時期はコロナで暇になってきたのか
ただただサロンが暇なのか 掴めない状況でした。
4月に入ってあの状況になり サロンは自粛モードになりました。
4月中は 自分としても ネガティブな自問自答をしていた時期でもあって 営業再開は多少不安はありましたが
6月は営業時間が若干縮小していたにもかかわらず たくさんのお客さんに来店いただき
多数の方は3ヶ月近く伸びきった髪を切ってすっきりし 喜んで帰っていただいたのが印象的でした。

特にこのサイトのpostもチェック頂いている方が多く 出来る限りタイムリーにサロンの情報を更新していったことが
結果良かったのかなーと感じました。

7月はどんどん暑くなってきます。まだ梅雨真っ盛りで 足元が悪い日も続きますが
是非ご来店お待ちしております!
やはり時期的に 短めにされる方 色を明るめにされるかた 派手なカラーをポイントで入れる方
「夏」って感じのオーダー多めです。ご相談ください!!

以下のことは5月から継続しています。 ご確認よろしくお願いします。

換気を常に kasane店内だと 三箇所の窓を常時あけています。
お客さんとお客さんの間には 手が触れる場所 お席の肘掛け シャンプー台の肘掛け 手鏡 自動ドアのスイッチetc.
はアルコール消毒させていただきます。

もちろんお客さんも
・マスク必須でお願いします。
・体調が少しでもすぐれない方はご遠慮ください。
・もちろんご家族で体調がすぐれない方がいる場合もご遠慮ください。
・咳がでる方は退店いただくかもです。
・いないと思いますが2週間以内の海外渡航歴のある方もご遠慮願います。

今後の状況で変更もありえますのでご了承ください。

以前にも書いていますが
ショートヘアの方は カットで髪の毛がかなりマスクの内にも外にも付きます。
その後予定がある方は 申し訳ありませんが替えのマスクを持参していただくことをオススメします。
ヘアカラーにおいては 耳周りのゴムは染まってしまいます。あらかじめご了承ください。

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp