料金据置2019年10月1日

blogtoptopics日常

Written by:


料金据置

ご存知の通り2019年10月1日より消費税が10%に引き上げられましたが
kasaneではカットやカラー等の税込施術料金を8%の時と同じ価格でご案内しております。
と、無印良品みたいにかっこいい事を言っていますが(LOVE MUJI)
kasaneでは数ヶ月前にカット料金の改定をさせていただき 皆様にご理解いただきました。
料金改定時にはすでに増税はほぼ決まっていた事なので 改定時点で増税時には料金据置でいこうと決めていました。
増税のタイミングでカット料金改定でも良かったのですが 便乗値上げだと思われたくなかったので あえて時期はずらした次第です。

ということですこーし値下げです笑

もちろん増税に伴って 各種販売商品に関しましては消費税10%で計算し頂戴します。

キャッシュレス還元の対応


今回の増税に伴い経産省およびPAYMENTS JAPANの事業に登録をし
キャッシュッレス決済において5%の還元に対応しています。

キャッシュレスってなんだよ って感じですが 現金以外のお支払いです。
今のところ各種クレジットカード、電子マネー(ApplePay、交通系電子マネー、iD、QUICPay、)でのお支払いに関しては
お支払い額の5%がお客様に戻ってくるという仕組みです。

還元方法については各種決済事業者によって違うので決済事業者にてご確認ください。

その他の電子マネーに関しましても今後対応していこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

Comments are closed.