Beastie Boys Story

appleblog動画映画音楽

Written by:


ビースティボーイズは好きですか?

僕はすっげー好きです。

好きだったとしたら見た方が良いです。この映画

以前にも紹介したことのあるBEASTIE BOYS book
この本が発売された時期にアメリカで行われていた出版イベントを あのスパイクジョーンズがドキュメンタリー映画にしたのです この出版イベント自体もスパイクジョーンズが演出していたっぽく
さすがビースティの盟友です。最高の映画になっています。

結成前から Def Jamとの契約 RUN DMCとの絡み DefJamを抜けてから それからグランドロイヤル、んでもって 名作[Hello Nasty]まで たしか僕が二番目に買った洋楽CDがHello Nastyだったような気がします。(初めての洋楽CDはおそらくジャミロクワイ)

とまーあの激動の音楽はどんな波乱で生まれてきたのかがざっくりわかります。

ひとつネックなのがこの映画Apple TV+のオリジナルコンテンツってこと。有料コンテンツなんですが
まずApple TV+に加入している人が少ないってこと

ですがこれあまり知られてないのですが 2020/04/29現在 アップル製品を買って3ヶ月以内にApple TVアプリでログインしたら1年間無料で観られます。確かファミリー共有も可能です。

iPhone買いたて、Mac新調したての人は是非トライしてみてくださーい!

この映画が公開されたタイミングでBEASTIE BOYSのPVが全てHD画質で再公開されています。
こちらも是非に! Stay home!!

Comments are closed.