5月の予約可能日

blog

Written by:


皆様ゴールデンウィークaka STAY HOME週間はいかがお過ごしでしょうか??

自分は営業自粛4週間くらい?経ち たまーに限定的に営業はしている日もありつつ 実際は20歳からほぼノンストップで仕事をしてきて
初めての長期休暇を家族と共に満喫しつつあります が同時にこんなんで大丈夫なのかな?という気持ちもあります
このblogをたまーに投稿すると 接客業な自分でも あれ?俺リモートワークしてる??みたいな気持ちになれるのです

GW期間中の東京都の理美容業への休業要請自主休業に係る給付金は英断だなーと思っています。色々問題もありますが うちみたいな小規模サロンには意味があります。 前職場のような中/大規模サロンはおそらく困惑したでしょう だってあれ告示されたの4/30になる30時間くらい前ですからね
がっつり予約取ってたサロンは対応できないですから 心中察します・・・

ここで本題 これ(2020/05/01現在)いまさっき考えた予定なんで 今後の政府の対応次第で変更あるかもしれませんが
ご連絡いただいたお客さまに関しては お断りせず対応させていただく予定ですので気兼ねなく連絡お待ちしております。

しばらくの間 今のところ5月いっぱいのつもりですが
週二日ペースの営業日にします。
現在すでにいただいているご予約を優先して日程組みました。

5月の営業日(仮)は
(2020/05/24 20:00 更新予約状況)
5/7(木)・・・×
5/10(日)・・・×
5/13(水)・・・×
5/16(土)・・・×
5/20(水)・・・×
5/24(日)・・・×
5/27(水)・・・×
5/30(土)・・・×(追加しましたが埋まってしまいました)
5/31(日)・・・×

6月以降の営業方針はこちらに更新しました。

全日程12:00~20:00の短縮営業で朝のうちに予約ゼロだった場合は 開けないかもです。。。
・マスク必須でお願いします。
・体調が少しでもすぐれない方はご遠慮ください。
・もちろんご家族で体調がすぐれない方がいる場合もご遠慮ください。
・咳がでる方は退店いただくかもです。
・いないと思いますが2週間以内の海外渡航歴のある方もご遠慮願います。

マスクない方ご相談ください。

ゆとりある時間でお受けするので 人数は限られますが ご了承ください。

こちらもしばらくは お席、シャンプー台、入り口等々のアルコール消毒はさせていただきます。

ご予約はLINEメールでお願いします。

電話もらっても普段お店にいませんよーー

そうだ ヘアカラーのお客さま マスクのゴムが太めの方は大変な事になるので わりとシンプルなゴムのマスクをオススメします
またマスクを大事に繰り返しお使いになっている方も多いかと思いますが カラー中のマスクでだいぶ汚れるので その点はご了承ください。
よろしくお願いします。

Comments are closed.